肩こり

肩こり 正座 | 吉祥寺 肩こり専門店

投稿日:

脇の下,太ももを刺激 代謝をうながし消化器系を活性化背筋を伸ばし正座。
手を床につき後ろへ上半身を ゆっくり倒します。肘を伸ばし床を滑らすように
腕を頭上へ動かし指を組みます。

腕を頭上へ引っ張られるように身体を右に曲げます。いったん力を抜き姿勢を戻し
左側も同様に行います。

吉祥寺で整体受けるなら、肩こり堂

-肩こり
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

菱形筋| 吉祥寺 肩こり専門店

菱形筋 猫背、なで肩の方はトリガーポイントにも注意です。 胸を張る時に痛みがある場合、ここが原因なことも。 痛みを軽減すには日頃の悪い姿勢を正していくことが重要。 仕事で姿勢が丸まってしまう方なら そ …

no image

肩甲挙筋| 吉祥寺 肩こり専門店

肩甲挙筋 ここにトリガーポイントがある方はなで肩である方が多く よく重い荷物を肩に掛けてる方、頚部に痛みがある方も要注意。 日常では重い荷物を背負う機会を減らす。 カバンを軽くするために不必要なモノは …

no image

肩こり 首 横に倒す| 吉祥寺 肩こり専門店

首を横に倒す。 首筋を伸ばして立ちます。首だけを曲げ頭を右側に倒す。 しっかり真横に倒すのがポイント。 首の右側に痛みを感じたらトリガーポイントの可能性も 頭を倒した時に、肩が下がってはいけない。注意 …

no image

肩こり 首 回す| 吉祥寺 肩こり専門店

首を痛くない側に回す 背筋を伸ばして立ちます。顔を左に向けます。 首を回す動作を行う。ゆっくり限界まで。 首の右側に痛みを感じたらトリガーポイントの可能性も。 首を回す時に肩まで回さないように注意。 …

肩こり 改善するのは?

多くの方が悩まされてる 肩こり

老若男女問わず、多くの日本人が悩まされています。 強い肩こりを感じるのは 血於(けつお)による肩こりがあります。 血液が停滞し肩にうっ血。外傷や姿勢の悪さが原因となる事もあります。 外傷や姿勢悪さで …

予約バナー

予約, 問い合わせ

人気記事ランキング

表示数

お客様の声

ご利用者様の喜びの声

いつもたくさんのご来院頂きありがとうございます。当院に来られた方から喜びの声がどしどし寄せられています。
>>ご利用者様の喜びの声はこちら

適応症

肩こり,首こり,頭痛,顎関節症,首の痛み,寝違い,腰痛,五十肩,四十肩,猫背,側湾症,背中の痛み,ムチ打ち,腱鞘炎,シビレ,不眠,肘痛,膝痛,テニス・野球肘,ギックリ腰,腰椎すべり症,腰椎分離症,坐骨神経痛,椎間板ヘルニア,頚椎ヘルニア,O脚,股関節痛,便秘,生理痛,生理不順,眼精疲労,めまい,むくみ,耳鳴り,肌荒れ
アクセス

吉祥寺本町【肩こり専門】整体室 肩こり堂
代表:清水 あつし

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町 3-2-4メゾン山田105
※JR線:吉祥寺駅:7分
※JR線:三鷹駅:10分
※井の頭線:吉祥寺駅:7分
☎:0422-23-4361
※営業時間:不定休10:00~17:00